公約?2009/03/31 23:23

僕が幹事を務めているman3というツーリングでは、
「こけたらネットで野ざらしの刑」とゆう裏ルールがある。
今回の転倒はそのman3での出来事。
とーぜん自分だけ適用外なんて許される筈もない。
 
前回のエントリーは壊れたバイクの写真だけだったので、
心配してくださった方もおられるようですが、
ご覧のとおり、ライダーは大丈夫。
まあ、笑っちゃいるけど、後で一人になったとき、
のた打ち回って口惜しがってますw
 
自分が悪いんだから仕方ないね。
 
皮むきを済ませたばかりのディアブロ・ロッソはバーストし、
リアホイールはぐにゃぐにゃ。カウル全滅。
1000kmも走っていないヨシムラもべこべこに凹んじゃった。
 
エキパイの根元が蒼く焼けているでしょ?
チタンのエキパイは、熱が通ると蒼い部分がだんだん下に下りてきて、
排気ポート付近は紫から白に変化していく。
 
でも、根性入れて回転さないと、なかなかカッコよくは焼けてくれないんだ。
その色合いの変化を楽しめるのが、アフターマーケットマフラーの醍醐味。
(手曲げは別として、初めから焼き入れてるマフラーなんて最低!)
 
これから自分色にしていこうってとこで、
こんな中途半端な状態で野ざらしなんて、切ないわ。