ちょっと変わったZたち2009/04/07 23:24

テキサス州のナンバー付きてのがイカス
先週、Hu-techに遊びに行ったら、アメリカ帰りのZが5台入荷していた。
下町の小さなバイク屋の前に所狭しと並ぶ旧いZたち。
道往く親父たちがやたらと立ち止まるw
 
「昔から、こーゆう店にしたかったんじゃないですか?」
 
「10年かけて、やっとね」
 
今後、毎年コンテナ3~5個くらい継続的に輸入していく予定だって。
 

 
ちょっと変わったのもあるけど、
仁衡氏なら好きにカッコよくしちゃうでしょ。
 
カワサキ車とは何故か縁がないんだけど、Zは嫌いじゃない。
ただし、所謂「族車」の雰囲気を纏っていない、シックな奴という条件付きで。
二バルブ空冷四発っていいよね。
これが去年の今頃だったら、
蟻ン子じゃなくてこっち系にイッテタかも…w
 

 
でも、僕にZは似合わんのだろうな。

コメント

_ YK ― 2009/04/08 20:58

>似合わん
好きだったら何でも乗ると思いますが、
ボクの場合、足の長さが基準ですが何か?orz

ヌブー乗りでもマスターしますかね(笑

_ McCourtはマコートと読みますマッコートではありません ― 2009/04/08 23:19

> YK氏
 
ヌブー乗りて?知らないのでググっちまいましたよw
ググってもわかんなかったけどw
 
Zをまともなバイクに仕上げるには、時間とお金がかかるからなー。
バイク屋に「好きにやっていいからチョー良く走るZ造って」って言ってみたいです。
しかし好きを現実にするには甲斐性ってものが必要なのです。
そしてそれは僕にはないものなのです。(言い切った!)

_ YK ― 2009/04/08 23:31

>ヌブー乗りて?
シリル・ヌブーです。
・・・てフルネームでぐぐっても何かノスタルジックなのよね(笑

_ 仙人@仕事中 ― 2009/04/09 10:39

>McCourtはマコートと読みますマッコートではありません

へー!へぇー!!。てっきり、マック・コート(鞭)かとおもっておりました。
音読してみると、ドナルドの親戚みたいや(笑

私も、この頃のエンジンの形が一番好きだったりします。(メグロ憧れ
今でもWのエンジンに萌えーw

_ つねお ― 2009/04/09 19:12

一枚目の小豆色のZ・・・やばすぎます!
チョット前まで探してたんですよ、、、実は。。。
あ~!マジ、やべぇ(何が?)かっこよすぎます・・・(´ヘ`;)ハァ

_ マコート@administrator ― 2009/04/09 23:47

> YK氏
> シリル・ヌブーです。
 
第1回パリ・ダカールラリーの優勝選手なんですね。
そんとき僕5歳ですよ。たしかうちテレビなかったですよw
 
> 仙人@仕事中氏
> へー!へぇー!!。てっきり、マック・コート(鞭)かとおもっておりました。
 
“about this Blog”に書いてありますがw
 
> 今でもWのエンジンに萌えーw
 
(笑)の略のwでなくて、650RSのことですよね?
SRXの数倍は手がかかりますよ~w
仙人殿もう何でも乗れるじゃないですか。買っちゃいましょう♪
 
> つねお氏
> 一枚目の小豆色のZ・・・やばすぎます!
 
目玉商品ですw
こいつを買う以上は、僕の刀くらい軽くブッ千切ってください。嘘ですが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック