まとめて近況2009/05/03 22:34

五月になりました。

「となりのトトロ」のさつきとメイの五月です。
…というか、この言葉遊び、僕はたった今不意に気づいたンだけど、
皆さんご存知でしたか?

・4/27
目が見えるようになったので遠くを見たくなり、クルマで横浜へw
ベイブリッジの展望台で子一時間過ごす。

・4/28
LASIKの一週間後検診。
視力は左右とも1.5。目いっぱい晴天で外が明るかったせいか、
室内に入ってすぐの検査ではちょっと見えづらかった。

水泳以外のスポーツ解禁。
身体を動かせなくてストレスが溜まっていたので嬉しい。

読書やPCもぼちぼち。

・4/29
会社でいろいろと不景気な話を聞かされる。
帰宅後、夜の公園を5kmランニング。
10日ぶりで身体が動かず、息が上がる。自分にムカつく。

・4/30
クルマ洗車。その後バイク整備。
キャブの掃除からワイアーの注油まで細かいことをいろいろと。

ETCのインジケーターの位置が決まらない。
スピードメーターの近くだと、グリーンのLEDがニュートラルランプに見えて、
ワインディングを走っているとき、ちょっとどきっとする。
なんとかしたいがジーズノーイデア。

・5/1
刀でバイク屋まで散歩。

昨日、FCRをばらして掃除したためか、
チョイ開け~1/8あたりがスムースで気持ちよい。
スロー系は概ねイイ線行ってると思う。

1/4~1/2あたりでは振動が大きくて、お尻がびりびりする。
セッティングのせいなのか、ノーマルマフラーの特性なのか不明。
トルクはあるし、加速も悪くない。
でも静かだからスピード感がないんだよね。

もひとつ萌えない…じゃない、燃えない。
やばい。TechSerfu管(爆音)に戻したくなってきた。

また5kmランニング。一昨日よりは身体軽い。

・5/2
スクーターの洗車とオイル交換。その後ランニング。10km。
兵庫に引越しするSHYN君の送別会in上野。

・5/3
パッキャオVSハットン戦に大興奮。
あまりに劇的な結果に10回くらいビデオでリピートしてしまう。
(意外といわれるけれど、僕は大のボクシングファンなのです)
身体が疼いて、夕方から、また近所の公園をランニング。

夜はG+でMotoGP観戦。青山博一やるジャン!
結局、一日テレビ漬け。