箱根man32009/09/13 22:21

前列左から二番目がそらいろ号。タイア細いね(^_^)
二ヶ月間のサマーブレイクを経たman3
 
一時は30台を越す大盛況で、
柄にもなく幹事なんてやってるMcCourtさんは一杯々々。
いつにも増してだらだらの進行になっちゃって、
参加された方には申し訳なかったです。
いつもあんなもんだと言われたら「そんなもんかな」って気もするけど orz
 
---
 
このイベント、基本的にSRXオーナーの集いですが、
最近は特に車種を限定していません。
 
かれこれ7、8年続いているから、
その間に既に別のマシンに乗り換えてしまった人もいるしね。
何ぼオーナーズクラブと言っても、
車種が変わったら、「はいサヨナラ」ってのはちと寂しい。
大切なのは、SRXというオートバイをきっかけとした人と人の繋がりだと思う。
だから、かつて一緒に走りを愉しんだSRX乗りが、
自慢のにぅマシンで遊びに来てくれるのとか、大歓迎です。
 
んで、SRX乗りって、オトナというか場の空気を読むことにかけては天下一品で、
そういう緩いスタイルを割と受け入れてくれちゃうんだよね。
とてもありがたいことに。
 
大体、僕がSRXの車検を切ってドゥカティに乗っていた間も
man3だけは途切れることなく続いていたのだから、まあ適当と言うか…、
ある意味かなりスゴイ話だなこれw
 
---
 
今回はスペサルゲストの参加や唐突に決まった雑誌取材など、
イベントが盛り沢山でした。
レポートの完成は連休明けくらいになりそうです。
 
楽しみにしている人は地味に待っててね。