宇都宮餃子ツー2010/05/17 23:10

でも、餃子の写真はありません(笑)

ここ暫く体調不良が続いていて、まとまった距離をバイクで走るのは先月のman3以来。
どーも僕は、季節の変わり目ってだめなんだよね。
GWも何処も行ってない。

週末と言えば、

読書→家事→ジョギング→午睡→晩酌→睡眠

…とゆう平和で自堕落なルーティンを繰り返しておりました。
バイクに乗らないと、僕は、ふつうに引きこもりのヒトになります(笑)

今朝もすげーかったるくて、直前まで出走を迷ったのだけれど、
久しぶりに刀のエンジンを回転してやりたかったので、がんがりました!


本日の面子。

飛ばそーがはぐれよーがぜんぜん気を揉まなくていい(?)イカした不良親父たち。
彼らと一緒に走るときは、気兼ねなく刀のアクセルを開けられる。(というかそうしないと置いてかれる)
ひとり二十代がいるけど、彼のハートは間違いなくオサーンだよな。

あちらでも話題になったんだけれど、
K藤さんがこの頃、Hu-techに顔を出してくれなくて寂しい。

名言 “大は小も出る(大は小を兼ねる)” を超えるK藤節をまた聞きたい。



悪人たちの背中w(しつこい

いやみなさん割と大人しく走ってましたよ?

お昼ごはんは餃子 宇都宮みんみんで。

ヤキ、スイを1人前ずつ、ごはんにノンアルコールビール一本を加えて計930円。安い!
これでも充分におなか一杯になるってのに、
メンバーの中には餃子5人前にごはん二杯という剛の者がいた…。



天気も良くてバイクも(ちびたタイアを除けば)至極好調。
ただ僕の調子がイマイチ上がらず、
アタマ痛いし眩暈はするしで、途中からいっぱいいっぱいでした。

翌朝、起きたらしっかり風邪引いてて、熱が7度5分あった。
なんでこんなに貧弱なんだおれ。