TSCC走行会2010/06/20 11:49

TSCC走行会に参加してきました。

一度、刀でSLYを走ってみたかったんです。
サーキットって、ひとりだとちょっと敷居高いけれど、
SRX繋がりのマエカワ氏やharabow氏、TMR680氏も参加されると言うので、
「ならば、えいっ!」とばかりに申し込んじゃったw
やっぱり、みんなとわいわい言いながら走るのがいい。
走行中はすごい緊張状態だから、インターバルはしっかり抜かないと疲れちゃうwww

直前まで、天気予報がグレーでやきもきさせられたけれど、
どうにか持ち直してくれて、終日愉しめました。

---

・某オクにて格安でゲトしたというMarlboroのつなぎがカコイイTMR680氏

・刀号走行会仕様。ミラーとナンバー外して、灯火類にガムテ貼っただけw

・マフラー擦っちゃった。しくしく

・メインストレートを駆けるharabow氏

・走行に向かおうとしているマエカワ氏&harabow氏

・最後に、タイム別で3クラスに分けての模擬レースが行われました

---

個人的な目標は、ぜったいに転倒しないこと(w)と、
昨年、そらいろ号で走ったときと同等か、それ以上のタイムを出すことでした。

両方クリアできたので、とりあえず満足。
だけど、もっと丁寧に走ることができれば、もう1秒は詰められそうな手応えがあったから、
ちょっと悔しい部分もある。
後半は人間が電池切れでどうしようもなかったけれど、刀号はもっと速く走れる筈だ。

ま、なんてったって、無事がいちばん。
転んだら愉しくないもんね。