任意保険2010/07/24 21:19

ちょっと恥ずかしいめのマイナートラブルで、
暫く走れなかった刀号。

先週のうちに修理は完了しているので、
夕方、少し涼しくなった時間を見計らい、久しぶりに乗って、バイク屋まで行ってきた。
刀で街乗りなんて好きじゃないんだけど、
先月のTSCC走行会以来だから、とても気持ちいい。

やっぱ刀だと、きゅうっと身が引き締まる気がするよ。

・iPhoneにて撮影。背景の建物は特に意味ありませんw

試走ついでに任意保険の更新を済ませてきた。

19等級。

けして順風満帆という訳じゃない。
ときには違反切符を切られたり、転んだりもしたけれど、13年かけてここまで来た。
17等級より先は割引率って変わらないんだけどね。
それでも、保険料が安いのは嬉しいw
6割引だもん。

何とかの法則ってやつで、ンなこと書いた途端に事故っちゃったりする。
そんなことにならないように、これからも安全運転で頑張ります。

長く乗るほどに、五体満足で帰ってくることの大切さを痛感する今日この頃。


・全開時ガタガタガターッとなるw

関係ないけど、バイク屋のテーブルに、
副工場長(丁稚ともゆう)のクルマの請求明細(無料点検だけど)が、
無造作に置いてあった。

面白かったので勝手にぱちり。

個人的に、こーゆうコメントを書いてくれるメカニックって、信用できる気がします。
いー仕事してくれそうジャン?w