2010 G.D.C.(Goro's Dart Camp)より生還2010/09/23 22:58

遊び尽き症候群で、 未だ何ンにもやる気が出ない…w

・今年の面子。全国津々浦々から精鋭(?)が集った

カルガモ部隊を引率してくださったゴロー軍曹、
スタックから脱出する方法を教えてくれたKeiさん、
トランポ参加でコック長を買って出てくれたtotoさん、
今年も食材を調達して焼き板奉行してくれたタヌぴっつあん、
帰りののんびりツーでご一緒いただいたまーさん、
虎視眈々とネタ拾いに勤しんだgizmoさん、
今年も骨折してしまったる~さんw、
最小排気量(CRM80)のすすむさん、
最大排気量(GS1100)のウヲさん、
最重量&脱落ナンバー発見で殊勲のgomaさん、
極悪(?)壮年暴走親父Shinjiさん、
寡黙なる旅人中さん。

みんなありあとー。そして、頭悪杉www


・激走中のMcCourtさんw

「デジベルは馬と言うより驢馬のような…」とは、ゴロー軍曹のお言葉。言い得てるw
試乗していただいた方からは、楽でいいバイクと褒めていただきましたよ。

乗り手の操作にバイクが反応するのが正しい順番だけど、
僕の場合、バイクの反応に乗り手がいちいちビビッて、こんなんでも必死な状態ですw
そもそもスタンディングでコーナリングできないんだよな~w

レポは…、作るのかしらん?w