刀号に乗ってないなあ…。2010/10/26 21:17

週末は、バイク屋のツーリングで房総へ行く予定なんだけど、
どうも天気予報が芳しくないんだよね。

う゛ー。もう二ヶ月もまともに刀を動かしてないよー(>_<)

・昨年10月、ビーナスラインにて。

今年は何故か、刀に乗ろうとすると、
台風が来たり、急な葬式が入ったりと、出鼻をくじかれることが多い。
ロングツーリングの機会だって、二度も逃しているし。
だから、オドメーターの数字がちっとも伸びない。

ああ、空冷マルチのエンジンごわーとゆわせたい!

タイアとフレームがうにうにするくらいアクセルを開け続けたい!
くそ重いバイクを力で捻じ伏せ支配したい!
(※注:いずれも罪のない妄想)

・同じく。すすきがきれい。

まあ、こんな年もあらあな。
視線は既に、来年に向いています。