フォトスタンド2010/11/11 22:35

RACING PHOTO LOOPさんの写真が届きました。
先日のリトモ走行会のときのものです。


フォトスタンド(走行後のじゃんけん大会で戴いた)に入れて飾ってみた。
SLyの最終コーナーで、いい気になって遊んでる僕。
僕みたいなへなちょこらいだーでも、こうしてカコヨク撮って貰えると嬉しいのです。
他にも数枚注文したから、その日の気分でときどき差し替えて愉しむつもり。
ツーリングに行く日の朝は、これを見て「よし、今日も遊ぶぞ!」と自分を盛り上げるのだ。

ちなみに、手前の小さなヤツは、昨年、伊豆スカでぶっ飛んだときのもの(爆)
今では人の手に渡ってしまったBandit1200S。
タイアがバーストしてホイールが歪み、シートレールも曲がってカウルはばきばきになってるorz
これを見て「でも、あまりお調子には乗るなよ」と自戒するのだor---z


デジタルデータはCD-Rに焼いて送ってくれるのだが、
ディスクのデザインがまたカッコ良い。

PCに落とした後は先ず使うことはないんだけれどさw

コメント

_ 仙人@隠れ家 ― 2010/11/12 10:10

あっ、手前の写真見たこと有ります。

  過ちは、繰り返さないようにしましょうね。w

_ McCourt@管理人 ― 2010/11/12 21:46

繰り返さないように自制してはいるつもりですが、こればかりは…w
なんせ愚か者なものですから、常に自分に言い聞かせている訳です。はい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック