謹賀新年2011/01/01 12:49

あけましておめでとうございます。

とってもお世話になった方にも、割とそうでもない方にもw、ご多幸がありますように。

今年もマイペースでおれをやってきますので、宜しくお願いしますw

---

今年の年賀状は刀のとそらいろ号のとで2種類ありんす。

そらいろ号版(Photo by Racing Photo Loop SPECIAL THANX!!!)
・愉しくでも転ばない程度に…、


大して手の込んだものではないので、例年、僕は複数バージョンの年賀状を拵えています。
誰にどれを送るかとゆう振り分けは例に拠って適当w

さて、皆さまの元にはどちらが届きましたでしょうか?



刀号版(Photo by harabow SPECIAL THANX!!!)
・今年も(ときどき)Full Throttle!


僕が住所を知っていて、「この人は送っても迷惑と取らないと思う。たぶん」て方には、
だいたい送らせていただいていると思います。
「おれ出したのに来てない」てな方がいらっしゃったらごめんなさい。
逆に、「あっおれ貰ったのに送ってないや!」て方は気にしなくて良いですw
ではそんな感じで。

二〇一一年 元旦

---

McCourt拝

コメント

_ いーのっく ― 2011/01/03 22:59

開けましておめでとうございます。
無病息災で一年一年頑張りますよぉ~(既に持病持ち

_ McCourt@管理人 ― 2011/01/05 08:43

┃いーのっく氏

年明け早々、いきなり喪に入ってしまったため、
新年のご挨拶をお返しすることができなくなってしまいましたがw、
今年も宜しくお願いします。

いろいろあって二週間もバイクに触ってないので、Blog更新ネタがありませぬw

_ nakamura ― 2011/02/01 21:05

おーい、もう二月だよ~いつまで謹賀新年?w

_ McCourt@管理人 ― 2011/02/02 23:41

┃nakamura氏

えーと。さっきまでw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック