TSCC走行会(その2)2010/06/28 22:23

ST1カムと共に、僕の走行写真を焼いたDVDも一緒に入っていました。
harabow氏の腕のお陰で、当社比3割増くらいで良く写っています。ありあとー!
御礼にお中元贈りますね!!www


とりあえず、ストレートはちゃんと開けてたみたいだな。


刀と自分の走る姿は殆ど見たことがなかっただけに、とても新鮮。
フォームはSRXに乗っているときのまんまですが、バイクが違うと、雰囲気もずいぶん変わる。
なんだか必死ぽくてちょっと恥ずかしいw


以前造った、強化アクスルシャフト+強化クランプ。
本格的なスポーツランは今回が初めてだったけれど、効果絶大!

コーナリングで荷重をかけたときにフロントが捩れて外を向く、
所謂アンダーステア傾向がだいぶ収まっており、タイアの接地感、ブレーキング時の安心感も素晴らしい。
お陰で、刀でのコース走行経験はほとんどなかったにも関わらず、
突っ込みすぎでオーバーランしたり、ラインを外してびびったりなんてことは、
一度もなかったです。



んが、リアのリザーバータンクからフルードが滲んでぼたぼた…w
走行毎にウエスで拭き取りながら、
いつブレーキが抜けるかと、はらはらしつつ走っていたのはナイショですwww



まだまだへなちょこです。
もっとカッコ良く、もっと速く、もっと安全に乗れるように精進したいと思います。