茂原MotoBreak(追記)2009/10/14 23:46

地味にカコイイぞ!
そうそう、書き忘れていたんだけど、
MotoBreakに懐かしいマシンが走っていました。

わかりますか?(わかんないよねw)
これ、春まで僕が乗っていたBandit1200Sこと蟻ンコ号なんです。

フロントとリアでホイールの色が違うから、
ひょっとしてと思ってたら、あちらが先に気づいて声をかけてくれました。
行きつけのバイク屋の近所にあるカーディーラーのチーフメカが引き取ってくれて、
しっかり復活して走っています。
まだ慣れていないから、探りながらのアタックのようですが、
それでも僕なんかよりずっと速いタイムw

嬉しいですね。
敗けてもぜんぜん口惜しくありません。

第二コーナーで撮影していたら、
「もっとベタ寝かせできるとこで撮ってよ」と注文をつけられました。
充分に寝てると思うんだけどなー…。