謹賀新年2010/01/01 12:20

明けましておめでとうございます。

昨年は春先にコケてバイクを手放したり、
勤め先の会社が倒産して一時は失業したりと個人的に散々な年ではありましたが、
多くの人に支えられ、助けられて、
どーにかこーにか年を越すことができました。

つか、時間に余裕があるのをいいことに、例年以上に遊びまくってた様な気がするなw
相変わらず自転車操業の人生ですが、パンクしない程度に、適当に頑張ります。

今年も適当に宜しく。Yeah!!!

コメント

_ トラと呼ばれて ― 2010/01/01 13:53

明けましておめでとうございます。

オフミ人口離散のためにも(笑)今年は某農道オフを復活させよかと思っております。
・・・それと冬のステキなシーズン、ボクがオフ車の仮オーナーである間に一度、こちらに遊びに来ますぅ?

てぃてぃぶのリハーサルには全然足りないかと思いますけど(苦笑

_ nakamura ― 2010/01/01 20:38

明けましておめでとうございます、今年は良い年にしたいですね!

_ 仙人@隠れ家 ― 2010/01/02 12:18

あけましておめでとうございます。

引き続き、景気低迷の年になるのか?、不安要素を沢山抱えての出発ですが、思わぬライバルの出現の副産物で、FinalEdison IPCVの誕生が早まりましたが、近いうちに販売にこぎ着けたいと思っております。耐久性も担保した割には、かなりの性能向上を得ました。期待して良いですよ!!。

今年もよろしくお願い申し上げます。

_ McCourt@管理人 ― 2010/01/02 22:40

> トラ氏

> オフミ人口離散のためにも(笑)今年は某農道オフを復活させよかと思っております。
> ・・・それと冬のステキなシーズン、ボクがオフ車の仮オーナーである間に一度、こちらに遊びに来ますぅ?

2人以上の同志の参戦を求めますw
じゃないと僕、千切られ逸れ見捨てられひとりぼっち冬のお山で遭難して凍死じゃないですか。
ともあれ今年も宜しくです。


> nakamura氏
> 明けましておめでとうございます、今年は良い年にしたいですね!

そですね。(力なくw


> 仙人殿
> FinalEdison IPCV。

新年おめでとうございます。

Final Editionなんて言っちゃダメですよ。
開発に終わりなしですw

でも、新型IPCVはとても楽しみにしています。
お小遣いに余裕が出来たら、ライバル製品も購入して比較テストしたいですね。
尤も、ライバルさんも顔見知りなので、
結果をBlogの記事にする予定は全くありませんw

_ 仙人@隠れ家 ― 2010/01/02 22:48

単機能を持つ物としては・・と、と言う意味でね。
次世代のバルブは別に進化させましょう!こちらもお楽しみに。

_ Oh!磯 ― 2010/01/03 00:53

遅ればせながら新年おめでとうございますー^^
今年はいい事あるといいですなぁ・・・(願望

_ McCourt@風邪ひきさん ― 2010/01/04 08:55

> 仙人@隠れ家氏
> 次世代のバルブは別に進化させましょう!こちらもお楽しみに。

楽しみにしています!
二次エア還元装置と交換できるタイプのIPCVなんか如何でしょうか?
複雑な構造で高価になっちゃうかな?

> Oh!磯氏
> 遅ればせながら新年おめでとうございますー^^

おめでとうございます。
なかなかお会いする機会もないし、一緒に走ればすぐにブッ千切られて、
ソロツーとゆう体たらくですが、今年も宜しくですw

> 今年はいい事あるといいですなぁ・・・(願望

ねえw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック