ハンドルガード装着2010/01/11 23:22

ハンドルガードがつきました。


ちょっち違和感あるかな?
このハンドルガードはオクで購入したノンブランドの激安品なので質感はそれなり。
でもコレでなんぼこかしてもレバーを折る心配はない訳だ。
(一応、新品レバーはストックしてるけど)


右側はマスタシリンダのボルトが干渉するため、
ステーに10mmのカラーを咬ませて装着しました。
ゴローさんのアドバイスがなかったら、対処に悩んで余計に手間取ってたと思います。
先人の知恵は素晴らしい。THANXです!!!


反対側はカラーなし。
こちらはブレーキホースのステーとのクリアランスがぎりぎりなんだよね。

コメント

_ 仙人@隠れ家 ― 2010/01/12 23:54

寒い間だけでも、指に風が当たらないように、ガードが欲しいなー。

_ ゴロー ― 2010/01/13 03:33

さあこれで思う存分ひっくり返ることができますねw
コイツは意外に丈夫で、何度激しく転んでも折れることがありませんでした。
自分は左側は、ホースガイドをガードのボルトに移設して処理したような・・・

_ McCourt@管理犬 ― 2010/01/14 23:22

> 仙人殿
> 寒い間だけでも、指に風が当たらないように、ガードが欲しいなー。

オフ車のハンドルガードはあんまり防寒の役には立たないみたいですよ。
やはり冬はハンドルカバーでしょう。ぼかー付けてませんがw

> ゴロー氏
> さあこれで思う存分ひっくり返ることができますねw

ひっくり蛙ますともw
中古車コーナーの片隅に、いつも一番安いプライスタグを付けられているDJEBEL200だけど、
自分がオーナーになったら妙にカコヨク精悍に見えるから不思議ですw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック