SRXバトン…。2010/07/17 21:57

久しぶりの更新です。

SingleNutsのHPでSRXバトンなるものを渡され、書きました

とても苦労したので、良かったら見てやってくださいw
箱根man3はじまり秘話?(…てほどのものでもないけど)もあります。

---

僕の場合、ネットに関しては、好きなときに好きなようにやるというのが基本スタンスです。
気が向かなければやらないし、いつでもやめる。義務感のようなものを自分の中に感じたら、危険信号。
仕事なら仕方がないけど、所詮僕はクリエイターじゃないからね。

バイク遊びもそう。愉しいから乗るのであって、
愉しくなければ、というか、愉しめる精神状態になければ、僕はバイクには乗りません。
もし刀に乗ることをつまらなく感じたら、ふつうにバイクやめちゃうと思う。
やっすい四駆買って、サーファーにでもなります。
うわ。うさんくさい響きだw

そんな人ですから、相手の都合お構いなしで義務を押し付けてくるネットバトンて風習は、
どうも苦手というか…(そこかw

作業自体がたいへんな訳ではなく、
「やだなあ、こんなの好きじゃないなあ」と思いながらやるから、
書くことに集中できなくて、ぴたりと手が止まっちゃう訳。
結局、一ヶ月もかかっちゃった。

深く考えず、サラッとできればいいんだけどねえ。
勉強と同じでさ。できるやつにできないやつの気持ちは理解できないんだよ。ああ卑屈モードw
次の人に渡すのも本当に気がひけます。すすむっち、まjでごめん。

もう二度とバトンはやりません。受け取りません。渡しません。宣言したからね?w


記事を書くために引っ張り出した昔の写真。

まだそらいろじゃなかった頃のそらいろ号。
記念すべき、Club@SRX全国オフ第一回目(たぶん)に参加したときのものです。
撮影は漢カスタムの始祖F手氏w

しっかし、10年以上前の写真なのに、バイクも着ているウェアも現役とゆうw