man3でした2010/04/11 22:14

SRX乗りの月イチイベント、man3

今年もようやくKick offです。
午前10%、午後50%とゆう、丁半博打みたいな天気予報なのに、
途中離脱も含めると25台以上も集まりました。





この中に、敗け犬(Under dog)の魂を持っている奴は、いるか?

敗け犬とは、つまり、



今日、合羽を持ってツーリングに来た奴のことだ!(笑)



えーーーー。




…というしようむないギャグを何度も跳ばしていた僕の周りだけが、少しばかり寒かったです(笑)

約5ヶ月振りの伊豆スカは、素晴らしいコンディションで、最高に気持ちよかった。
そらいろ号もよく走りました!(当社比)

コメント

_ nakamura ― 2010/04/12 23:32

>今日、合羽を持ってツーリングに来た奴

車で行って早退したんですが、論外ですかそうですかw

_ 仙人@隠れ家 ― 2010/04/13 00:33

絶景なのに、周りを楽しむ 余裕も欲しいよなー。

もちろん、うでも、時間もネ。

_ KENGO ― 2010/04/13 09:01

>今日、合羽を持ってツーリングに来た奴

”雨が降るなら行かない!”
っと早々に決意しましたが、論外ですかそうですかw

_ sugar ― 2010/04/13 21:32

帰りの 、箱新!ケツ痛回避サーカス走行?私は見てしまった。シフトもお見事!!      これからもたまに、お邪魔させてください。

_ McCourt@管理人 ― 2010/04/15 23:19

今週は、帰宅するなり電池切れでレスが遅れますた。
すみません。

┃nakamura氏
┃車で行って早退したんですが、論外ですかそうですかw

ゆっくり治してくださいね。
全国オフも、不安ならクルマでいらしてください。でもDNSは禁止(笑)

そーいや僕、去年は春秋ともDNSだったなー orz

┃仙人@隠れ家殿
┃絶景なのに、周りを楽しむ 余裕も欲しいよなー。

みなさん大人の余裕で愉しまれているからこそ、
man3は長く続いてるし、僕も続けることができているんですよ。
SRX乗りたちに感謝!

┃KENGO氏
┃”雨が降るなら行かない!”

これで中止にしたら怒られるだろうってくらいの天気でした(笑)

┃sugar氏
┃サーカス走行?

あれ、割とカンタンなんですよ。
試しにやってみて、万一、アクシデントが発生しても責任は持てませんけれど…(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック