刀号、車検。 ― 2009/10/06 00:34
出発前にポジション球が切れているのを見つけて、
変える暇がないから反対側の端子を引っこ抜いて行ったw
刀号では、通算6度目のユーザー車検。
気になる音量は特製バッフルを使用することで4,200rpm/86dbに留めることができた。
実は200rpm誤魔化しちゃったんだけど、
タコメーターの針が折れてるからわかんなかったってことにして…w
そんな姑息な真似をしなくても、大丈夫だったと思うけど。
一回目の光軸で×が出たのがちょっとショック。
だって、十年以上、一度もNGが出たことなかったから。
光軸なんて、転倒でもしない限り、簡単に狂うもんじゃないでしょ?
だから、自分で調整したこともないし、やり方も知らないw
フォークスプリングがヘタって前が下がってるのか、動きが渋くてリバウンドが戻ってないのか。
たぶんそんなところだと思う。
(スライドメタルの磨耗限度はとっくの昔に超えてるから)
シートの後ろの方にふんぞり返ってリアを沈めてやったら通りました。
テスター屋でもっかいちゃんと調整した方がいいな…。
つか、新しいフォークが欲しいです。
変える暇がないから反対側の端子を引っこ抜いて行ったw
刀号では、通算6度目のユーザー車検。
気になる音量は特製バッフルを使用することで4,200rpm/86dbに留めることができた。
実は200rpm誤魔化しちゃったんだけど、
タコメーターの針が折れてるからわかんなかったってことにして…w
そんな姑息な真似をしなくても、大丈夫だったと思うけど。
一回目の光軸で×が出たのがちょっとショック。
だって、十年以上、一度もNGが出たことなかったから。
光軸なんて、転倒でもしない限り、簡単に狂うもんじゃないでしょ?
だから、自分で調整したこともないし、やり方も知らないw
フォークスプリングがヘタって前が下がってるのか、動きが渋くてリバウンドが戻ってないのか。
たぶんそんなところだと思う。
(スライドメタルの磨耗限度はとっくの昔に超えてるから)
シートの後ろの方にふんぞり返ってリアを沈めてやったら通りました。
テスター屋でもっかいちゃんと調整した方がいいな…。
つか、新しいフォークが欲しいです。
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