刀号、車検。2009/10/06 00:34

3回落ちたら、検査料追金されるそうです。ま当然だよね。
出発前にポジション球が切れているのを見つけて、
変える暇がないから反対側の端子を引っこ抜いて行ったw

刀号では、通算6度目のユーザー車検。

気になる音量は特製バッフルを使用することで4,200rpm/86dbに留めることができた。
実は200rpm誤魔化しちゃったんだけど、
タコメーターの針が折れてるからわかんなかったってことにして…w
そんな姑息な真似をしなくても、大丈夫だったと思うけど。

一回目の光軸で×が出たのがちょっとショック。
だって、十年以上、一度もNGが出たことなかったから。

光軸なんて、転倒でもしない限り、簡単に狂うもんじゃないでしょ?
だから、自分で調整したこともないし、やり方も知らないw
フォークスプリングがヘタって前が下がってるのか、動きが渋くてリバウンドが戻ってないのか。
たぶんそんなところだと思う。
(スライドメタルの磨耗限度はとっくの昔に超えてるから)

シートの後ろの方にふんぞり返ってリアを沈めてやったら通りました。
テスター屋でもっかいちゃんと調整した方がいいな…。

つか、新しいフォークが欲しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック