ユーロホーン2009/02/11 23:25

クルマのホーンをオプションパーツの
ユーロホーンとゆうのに換えた。
 
純正はイマイチ垢抜けない音でやだったんだよね。
 
 
変更前
「ぶ。」
 
変更後
「ぱ。」
 
 
 
---
 
この悦びを共有できない人たちが存在する。
 
 
だが、それは彼らの責任ではない。
彼らは自分の生活を護ることに手一杯で、ものごとに感動する力が麻痺しているのだ。
 
無教養であるのを恥じるべきではない。
彼らはただ、その人生において思想や芸術を理解する能力を学ぶ機会に
恵まれなかっただけなのだ。
 
自分と考え方や感じ方が異なる人間を卑下したり、
憎しみ、敵対する行為は、愚かで哀しく、そして傲慢なことだとは思わないかい?
互いの価値観を評価し認め合うことができれば、
僕らにとってのこの世界を、昨日よりほんの少しだけ、
住みやすくすることができる。
 
かも、しれない。
 
 
君と僕は違う。
 
 
でも、同時に僕らは、同じ大地に根ざし、
同じ小さな星に寄り添い、同じ星を見て生きる地球人なんだ。

 
---
 
 
 
変更後
「ぱ。」
 
 
わからないかなあ。
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック