名古屋にて2009/05/05 23:54

この機関車、90万円もするんだって!
harabow氏のお誘いで、名古屋へ遊びに行く。
雨なので交通手段はクルマ。高速1000円活用せな。
 
どんなイベントがあるのか何も聞いていなかったのだが、
Oh!磯氏と「鉄道模型展」に行くのだそう。
子供の頃は好きだったから、懐かしかったけれど、
お昼も食べずに3時間は予想外…w
(せいぜい30分くらいかと思ってた)
 
 
> その後、大須(名古屋の電気街wですね)でこれまたヘンな汁を垂れ流し、
> トドメはあの矢場とんですよ。
 
[Oh!磯氏の日記より]
 
 
何故、5時間かけて名古屋まで来て鉄道模型と電気街なんだろうと自問するも、
もし僕がいなかったら、もっと廃人系のツアーになっていたらしい恐ろしいw
 
味噌とんかつはとても美味しかったです。