目線2009/06/03 09:16

どーにも旧車乗りですねw
先日のリトモ走行会の写真が、
RACING PHOTO LOOPさんのところで公開されました。
 
結構いい値段ではありますが、記念に何枚か購入。
お店のお客さんでもないのに、好意で走らせて戴いているわけだし、
少しは何かのカタチで貢献しないと。
 
---
 
以前、トミンの走行会で、
知らない方に「目線がイーネー」て褒められたことがあって、
ちょっと嬉しかったんだけど…、
首だけコーナーの出口を向いていても、
シールドの中の目線はコーナーの外側から離すことができず、
コワイコワイしてます。
 
カッコ悪!
 
客観的に自分の走りを観察するのって、大事だね。
とりあえず、ミラーシールド付けよw
 
---
 
そうそう、今年から、つなぎの下に脊椎パッドを忍ばせて走っています。
お陰でちょっとおデブに見えてしまう。
 
三十路後半に入って、すこしづつ目方が増えてきているのは事実ですが。うぅ。

コメント

_ つねお ― 2009/06/04 21:16

かっちょえー、、、(^^)//゛゛゛パチパチ
今のオレじゃぁ、絶対ムリですね。
頑張って乗ろう・・・1jk!σ(^_^;

_ McCourt@管理人 ― 2009/06/05 08:45

> つねお氏
> かっちょえー、、、(^^)//゛゛゛パチパチ
 
どもです。
 
目線がねえ(笑)
 
実際にコーナーの出口を見始めるのは、
クリッピングポイントでアクセルを開け始めてからなんですよね(汗)
 
SRX250使いのこきち氏に拠れば、
そらいろ号ならあと1秒はラクに縮められるということでした。
無理せず、精進しまぅ(笑)

_ 仙人@会社 ― 2009/06/05 20:35

・・・・三十路後半に入・・・・・
            まだ、半分・・・・・まだ、1/3・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック